無駄吠え、噛み癖、トイレのしつけ|愛犬しつけグッズ

ワンちゃんは飼ってみるとすごく可愛いのですが、無駄吠えや噛み癖、トイレのしつけなどに悩んでいる飼い主さんが結構いらっしゃるようです。このサイトでは愛犬しつけグッズのご紹介をしています。

しつけ教室のデメリットついて

普通、愛犬をしつけたいならしつけ教室がいいと思うのがあたりまえです。でも、しつけ教室にもデメリットがあります。

f:id:sinka_k2:20170716172539j:plain


しつけ教室でのドックトレーナーと飼い主の違いについて考えると、犬はしつけ教室内のドックトレーナーの言うことは聞くようになります。



理由は、2点あります。



・犬はいつもの環境と違った場所にいるから
・見知らぬ人にしつけの訓練をさせられるため



よって問題行動のある犬は、ドックトレーナーのいうことは素直に聞きます。
しかし、しつけ教室から帰宅した犬は、飼い主のいうことを全く聞こうとしません。



理由は、主従関係が飼い主は犬より下に見られてるからです。



費用についても
必要予算 5000円~1万円×複数回必要
最低でも5回以上通う必要があり、費用も5万以上もかかることもあります。その他に飼い主の時間や交通費もかかります。



以上から、ドックトレーナーに教わったことを練習しても、効果はあまり期待出来ないことも多いようです。

f:id:sinka_k2:20170716173158j:plain


その点、無駄吠え防止グッズのしつけくんなら、自宅であなたが出来ますし、返金保証や90日間のマンツーマンメール相談がついていますから、安心できますから気になる方は以下の販売サイトで確認してください。



愛犬の無駄吠えで近所迷惑、睡眠不足になっているなら
無駄吠え防止首輪のしつけくん